2015年12月1日火曜日

【シムシティ・ビルドイット】ロンドン・タウンリリース!





先日早くもアップデートがありました!
世界の都市シリーズ、今回はロンドン・タウンです。


トーキョー、パリ・タウン同様空港で輸送ミッションをクリアすると手に入る特別アイテムを使用してロンドン・タウン地区を建造できます。

今回の特別アイテムはティーポット英国警官ヘルメット電話ボックスです。

早速ロンドン・タウンを建設してみました。



もはやパリとの違いがよくわかりませんが、なんとなくブリティッシュな雰囲気が出ているような気がしなくもないですね。


住宅以外の要素として新しい吹き出しが増えました。



それぞれに異なるミッションがあり、全て達成することでサプライズ報酬が受け取れるようです。




何がもらえるのか気になりますね。


しかしパリタウンもまだアップグレードしきれていない状況でロンドンタウンリリースとはなかなか鬼畜な展開です。

区画整理していかないと土地が足りません。。。

世界の都市シリーズはまだまだ続きそうですね。
個人的にはバンコク・タウン期待したいですが次はチャイナ・タウンあたりかな〜。

関連記事:81日目〜怪奇!深夜の赤いバス!







シムシティBuildit以外のおすすめアプリ紹介はコチラから!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ