2015年12月8日火曜日

【シムシティ・ビルドイット】怪奇!深夜の赤いバス!

深夜のダニエルの都市を訪れると何やら見かけない乗り物が走っていたんですよ。


しかも二台。


怖いな〜、怖いな〜、なんか嫌だな〜という疑問を抱えながら2日くらい過ごしていたのですが正体が判明しました。




ロンドン・タウンでは住宅だけでなく交通機関も追加されていたのですね!
正体はロンドン・バスターミナルでした。
ロンドンのバスと言えば二階建ての赤いバスですものね。


なけなしの黄金の鍵をはたいて早速建設!
丁寧に新登場の吹き出しまで付いてました。


これで我が都市にも赤いバスが運行開始されました。
エッフェル塔の真横という好立地です。


そろそろ大規模な区画整理もしたい。。。


1 件のコメント:

  1. このロンドンのバスは、ロンドンの住宅の前のみ止まるんですね。

    返信削除

ブログ アーカイブ