2014年12月18日木曜日

【シムシティ・ビルドイット】市長就任!





はじめまして、市長です。

シムシティのスマートフォンアプリ最新作、
SimCity BuildIt
が12月16日に全世界リリースされました!


前作SimCity DeluxeはRetina対応されていなかったのか、少しグラフィックが残念でしたが今回はこの通り超綺麗に!


街がしょぼいのでイマイチ伝わりづらいですね・・・。

まだまだプレイしたてですが、街の発展状況をできる限り毎日無駄に発信していきたいと思います!

今のところ課金よくもないのでゆる~くやっていこうと思います。

少しプレイしてみての感想ですが、前作はある程度出来上がった街のシナリオを解決していく〜みたいな感じだったと記憶してますが、今作はいきなり何もない土地を与えられて、じっくり一から作り上げていくようです。

高層ビル大好きなので、今からどんな街になっていくのか楽しみ!



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ




シムシティBuildit以外のおすすめアプリ紹介はコチラから!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ