2015年8月29日土曜日

【シムシティ・ビルドイット】欲しいアイテムを効率的にゲットする方法(実践編)





欲しいアイテムをゲットする方法については以前の記事(基本編)で紹介しましたが、参考までに「営業実績」を紹介します。

60都市を訪問し、結果的に下記のアイテムをゲットできました!

ガーデンノーム
テーブル
クリーム
ガラス
テキスタイル
262シムオリオン
スキューバダイビング用マスク
シャベル
タネ×4
灯篭
87シムオリオン
招き猫
フルーツ&ベリー(スイカ)

だいたい20分くらいかかりましたが、集計しながらでしたので早ければ15分くらいで回れたかと思います。

60都市の訪問で13回吹き出しが表示されたので、だいたい5回訪問に対して1回吹き出しが出るようですね。

目当てのスイカがゲットできたので万々歳なのですが、他にも多くの副収入がありました。

そもそも貨物空港ミッションで東京タウン用特別アイテムを入手するのが目的だったのですが、
それ以前に灯篭と招き猫の2つもゲットできてしまいましたw

せいぜい1日1出荷が限度の空港ミッションをクリアするよりよほど効率的かもしれません。



ところでこのスイカ、どうしてフルーツ&ベリーなんでしょうね。





シムシティBuildit以外のおすすめアプリ紹介はコチラから!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ